2009年03月14日

おとなのねこまんま

最近はおとなのねこまんまという本が流行っている様ですが
だれでも自分のねこまんまレシピって持ってるよね。

あのBBクリームがもっと進化したBBマジックバームという
クリームが最近は人気になっているんだって。

稲垣吾郎がやっているテレビ番組のGoro's Barの企画から
生まれたカップラーメンがいよいよ発売になりました。

<PR>

入学  お名前シール

ブルーレイ  ワンセグ
posted by nick at 21:26| Comment(40) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

水も洗剤もいらないサイバークリーン

水が使えない電化製品の汚れを落とすときに使える便利な
サイバークリーンは上から押し付けてはがすだけでOKです。

益若つばさと肌着メーカーの福助のコラボ企画のレッグウェアブランド
S-legが新登場、全国のしまむらで取り扱い中。

折たたんで仕舞えるヘルメットって信じられる?
でも実際にあるんです、タタメットと言って使うときには
1秒でヘルメットに早代わりするんですよ。

<PR>

ジャーハン  チャーハン

カップヌードル  CM

インナーマッスル  インチャク
posted by nick at 11:02| Comment(0) | 便利情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

陶珍かまどで電子レンジでご飯が炊ける

今の世の中は電子レンジでご飯がおいしく炊ける時代なんですね。
陶珍かまどという器を使えばおいしく炊けてそのまま保存もできるんです。

慰謝料
を計算できる電卓がありました、と言ってもシャレの世界ですが
普段のストレスや怒りのデータを入力すると慰謝料に換算してくれると
いう電卓です、普通の電卓としても使えますよ。

小腹がすいた時に食べると満足感の得られるガムがコバラピタリガム
新発売になります、ダイエットにも良さそうですね。

<PR>

スパークノンXマン  静電気  放電

パンプス  ワラッジ  アシックス

SPIDER zero  番組録画
posted by nick at 10:26| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

MONO消しゴム型消臭剤

なんと消しゴムMONO消しのデザインそのままの消臭剤が
あるという、大きさこそ大きいのですがその他は全く本物と
同じデザインなんですよ。

セイコーの中でも最高級の腕時計を作っているブランドの
グランドセイコーが初めて女性専用モデルを発売するそうだ。

ヤフーオークション値下げ交渉が出来る機能が追加されるそうだ。

<PR>

爪楊枝  つま楊枝  ウサギ

ヱビスビール  シルクヱビス  液みそ
posted by nick at 01:31| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

ティファニーが値下げ中!

ここ最近は円高ですが海外のものを買うにはとってもうれしい状況ですね。
この円高還元を行っているのがティファニーで再度の値下げをしてますよ。

お酒を飲んだらウコンを飲む人も多いと思いますが味がちょっといまいち
と言う人にキリン発酵ウコンはヨーグルトテイストで美味しいんだって。

FXをやっている人なら聞いたことあると思いますがセントラル短資FX
社名変更とホームページリニューアルでこれまで以上に使いやすい口座になりますよ。

<PR>

ピュアモルト多機能ペン  オーク材

除湿機  洗濯  オークション  お城
posted by nick at 08:59| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

旅行にもアウトレットがある

最近はいろんなアウトレットが流行ってますが旅のアウトレットって
知ってますか?同じツアーでも空きがあるとギリギリに申し込んだら
格安になってる事があるそうなんですよ。

みなさんはシルク・ドゥ・ソレイユを見た事あるでしょうか?
絶対に一度生で見た方が良いですよ感動しますね。
今ならコルテオも上演中ですから是非どうぞ。

北海道の長万部という町で作ってるプリンはそのまま食べても
美味しいのですがパンに塗って食べるのも美味しいんだって。

<PR>

人生ゲーム  結婚祝い

ペペペントラ

ロボQ
  人工知能
posted by nick at 10:43| Comment(6) | 便利情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

頭が良くなるサプリ

記憶力を高めるとも言われているDHAEPAとその酸化を抑える
セサミンEが一度に取れるサプリメントが新発売になりました。

みんなランチパックを一度は食べた事があると思うけど何が好き?
そんな自分の好みがもしかしたら地域限定商品かも知れないよ。

はじめ人間ギャートルズの漫画の中でみんなが食べてる骨付き肉
なんと復刻されました、その名もギャートルズ肉って言います。

<PR>

加湿器  ミスティガーデン

手軽にパスタ

プロテックスタイル  体臭
posted by nick at 11:23| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

ポテトdeガーナは甘くてしょっぱい

今度ロッテから新発売になったポテトdeガーナはノンフライの細切り
ポテトにガーナチョコレートがかかっているんだけど、甘くてしょっぱい
お味って美味しいんだろうか?

先日のおもいっきりテレビで紹介していたパワージューサーは今までの
ジューサーよりも30%も多くジュースを搾ることが出来るんだって。

こないだのおネエMANSでIKKOが紹介していたマジックバブルピーリング
泡でやさしく擦っていると古い角質などが浮いてきてポロポロ取れるんだって。

<PR>

ブラジャーのリサイクル  ワコール

石川遼  ハンチングキャップ

女性の薄毛  育毛剤  しらゆりみお
posted by nick at 05:00| Comment(0) | 新着情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

断然お得な楽天クレジットカード

楽天でお買い物をするなら絶対にお得な楽天クレジットカードが便利。
いつでもポイント2倍になるし、どこで使っても楽天ポイントが貯まる。

今までとは全く異なるとってもオシャレな補聴器が新発売されてます。
バイブと言って補聴器というよりも新しいアクセサリーの様ですよ。

新型インフルエンザ
が流行する前に備えておきたいスゴイマスクが
バイラマスクと言ってN-99規格で口と鼻の周りに粘着テープで
貼り付けて使うので密閉度が段違いに高いんですよ。

<PR>

たこ焼き工場トントン

ハンドブーケリッチバターハンドマスク

エチュードハウス

Ble-spec CD  ブルーレイ
posted by nick at 17:21| Comment(3) | 便利情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

モテ度を測る「女試し」

女性のモテ度を測ることができる「女試し」が新発売された。
日本全国の独身男性1000人にアンケートを取り作られたんだって。

寝ている間にお肌や髪の毛のエステが出来てしまうナイトスチーマー
「潤風」と「ナノイー」のW効果で朝起きたらすべすべなんだって。

ビジネスカバンにもすっぽり収まる弁当箱スマートBENTOがあれば
通勤で引っかかったり斜めになったりする事がないですよ。

<PR>

生キャラメル  手作り  麦カイロ

洗濯  物干し  引っぱリンガー
ラベル:モテる 女試し
posted by nick at 02:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

