2012年08月14日

こんな人いるの

どうもですぅ〜
いつもいつもとてもうれしいです!


先日長時間小学校のころの先生といっしょにだらだらしてました。


いつの間にかこんな時間になってました。



きょうは1月3日に記念すべき誕生日をお迎えになる
よく知ってるだろうと思われる
非常に有名なこちらの人について、
少し紹介するよ♪
みんなが聞いたことがあるこの田中 理恵さんっていう氏名の有名な方なのです!!

この人あなた、知ってる?

うそ^^;

この有名だと思う方ご存じなかったですか?

検索してみたところ
この方は声優としてとても世間に知られるようになったのです。
あまり詳しくわかりませんがすげー立派な方みたいです・・・

うちの子供もこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。



いきなり話題が変わりますが

5月14日にお生まれになった方々の
誕生花というのを紹介してみようと思います。

5月14日にお生まれになった方の誕生花は
芍薬(シャクヤク) っていうきれいな花なんです
すごく人気の花ですよね

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

そして、芍薬(シャクヤク) という花についている花言葉っていうのが

内気,はにかみ

です。

ん〜なんだかな・・・。

脱毛サロン 学割

なんでもかんでも
MYブログ
posted by nick at 23:04| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。