2011年12月07日

ディナーショーって儲かるみたい

そろそろ年末に向かってきましたが
ディナーショーがあちこちで開催されますね。

五木ひろし・松田聖子・郷ひろみなどの大物歌手や
綾小路きみまろなんかも忙しそうですね。

そういえば、私の町のホテルでは江原さんの
ディナーショーの看板を見かけました。

そんな中でもディナーショーのチケット代金って
五木ひろしの5万円を超えないという暗黙の了解が
あるって噂を聞きました。

なので、聖子ちゃん・郷ひろみなんかは3・4万円程
でじょじょに下がっていく感じでしょうか。

今年は変わったところで速水もこみちのディナーショー
が行われるそうですね、価格は16000円也。

朝の情報番組での料理コーナーが主婦層に人気なんだ
そうで、番組で着用しているエプロンやレシピ本なんか
も売れているんだって。




草花木果は自然派化粧品ブランド
普通
日記にっき
posted by nick at 10:01| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

