2008年12月25日

洗顔・基礎化粧品はSK-Uが独占

楽天の2008年ベストコスメが発表されましたがみなさんは見ましたか?
クレンジング部門はシュウウエムラがダントツでしたが
洗顔基礎化粧品部門ではSK-Uが5部門を独占状態でした、やっぱり強いぞ。

認知症を簡単に判別できるテストがあります。
RDSTといって二つの質問に数分間で回答するだけで80%の確立で診断できるんだと。

これからの寒い季節にはひざ掛けが必要になるかもしれないけど
最近は充電式ひざ掛けが便利で使いやすい様だ。

世界のナベあつが率いる新ユニットの「紫SHIKIBU」が来年2月に
LOVEなんだよ」という曲でCDデビューする。

これから大掃除をする人はお風呂掃除に便利な優れものが
ありましたトレシースポンジミトンといって
手にはめて洗剤もつけずにこするだけで楽々綺麗なんです。

<PR>

プラチナ投資 

蒸れないパンツ

ストレッチポール

訳あり蟹

ゴールデンウィーク
 海外旅行

敏感肌
 こんにゃくスポンジ
posted by nick at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。