2009年01月31日

1本3役のペンがあった

今はいろんなペンが売られているけど今回見つけたのは本当に便利な
ボールペン蛍光ぺンが1本になっていてポストイットも付いている。

もうじき引越しのシーズンが来ますが超長距離の引越しならJR貨物
使うとかなり安くなるかもしれないんだって。

あのミズノから姿勢を正してくれるアンダーウェアが新発売になる。
バイオギアと言って複数の編み方を組み合わせて作られているんだって。

<PR>

篤姫  DVD  ちらし寿司    ホテル
posted by nick at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

R40の説明書という単行本

R40説明書という単行本が発売されているが丁度私もこの世代なので
とっても懐かしい記憶が蘇る面白い本です。

受験生のみんなはもう最後の追い込みだと思うけどもう日と頑張りで
春には「サクラサク」の通知が受け取れるといいですね。

梨花のお気に入りコラーゲン
>ロイヤルコラーゲンゼリーというんだって
今までの独特の臭みが無いので美味しく食べられるんだって。

<PR>

ホワイトデー  お返し

防災  

牡蠣  厚岸
posted by nick at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

ドラムの演奏ができるドラムTシャツ

ドラムのイラストに触るとそのパーツの音が鳴るTシャツが
アメリカで流行しているんだって、その名もドラムTシャツ
普通にドラム演奏ができるのでYouTubeにアップするんだって。
  ↓ ↓ ↓


今年のお年玉年賀ハガキ抽選は25日なんだって。
なんだか例年より遅すぎてちょっとさめちゃうね。

この冬が終わったと思ったら花粉症の季節が来ちゃうけど
今年は新型のアレルギー用の目薬が新発売されました。



<PR>

ゆで卵  からむき  

クロスウォーカー  エクササイズ

新入学  ランドセル
posted by nick at 17:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

おなべハットは絶対に吹きこぼれない

絶対に吹きこぼれないおなべハットはすごいんです。
不思議と泡が消えていく・・・

朝、目覚めてから家を出るまでの時間をカウントダウン
知らせてくれる頼もしいやつ、モーニングカウントダウンクロック

最近寒いからあったかい沖縄に行きて〜
沖縄行ったら泡盛飲んでアグー豚食べて〜



<PR>

モンチッチ

お風呂 フロートクリアー

窓ガラス 結露
posted by nick at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

さっぽろ雪まつり 今年はつどーむ会場

今年のさっぽろ雪まつりは新たにつどーむ会場が加わります。
第60回の記念なのでみんなで見に行きましょう。

加湿器
を洗わずに使っている人は要注意ですよ、
超音波式なら洗わないと菌やカビが繁殖しているかも
そのまま使い続けたら加湿器病になっちゃうかも。

料理にはニンニクが不可欠だと思いますが準備の段階で
手が汚れたり匂いがついたりと大変でしたが、
これからはガーリックツイストにおまかせあれ。



<PR>

チーズフォンデュ

USB加湿器

ハラパン  冷え
posted by nick at 19:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

子供のインナーブランドkashipan

子供向けのインナーウェアブランドのkashipan
がデビューする
ジュニア世代がターゲットだそうだ。

お酒
の中でも泡盛が好きなんですがそれも古酒なんです。
絶対においしいですから一度飲んでみて下さいね。



<PR>

派遣問題

目覚まし時計 投げる

デスクライト コノフ

食物繊維 ジュース
posted by nick at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

うどんとラーメン

うどんラーメンの違いってナンだろうか?
たとえばラーメンのスープにうどんの麺が入ったら何と言う食べ物だ?

ル・クルーゼのナベは有名だが実はマグカップも売っている。
今度はハート型のかわいいマグカップが新発売。

発泡酒
にもいろんな種類があるがチョコ風味の発泡酒って
飲んでみたいかな、今度サッポロビールから限定発売
されるらしいよ。

<PR>

電子辞書 便利 

ケンタッキー ファーストフード

SENZ 
posted by nick at 16:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

ホームページにベーコンが

いろんなホームページにカリッカリのやきたてベーコン
表示されるちょっとおもしろいお遊びなんですね。。。

今はビンボウゆすりも科学する時代なんですね。
どうやらビンボウゆすりのビートは脳の状態を反映しているんだとか・・・

バレンタインデーにもらう義理チョコでもこのセットを貰うと
ちょっと感激してしまう様なセットが限定発売される。

<PR>


自給自足  耕運機  富士山
posted by nick at 09:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ちょっとオシャレなデザインクラッカー

これからのお祝いシーズンに欠かせないのがクラッカーですが
ちょっとオシャレなクラッカーがありました。
デザインクラッカーといって花びらや落ち葉が降ってきます。

マンションを買う時に自分の狙った階にモデルルームがあったら
モデルルームが売れていないか販売員に聞いてみよう。
残っていたら安く買えるかもしれませんよ。

辺見えみりが飲んでいるコラーゲンドリンクは
インナーエステメルモと言って三日続けて飲むと効果テキメンなんだって。

<PR>

プリン体カットの淡麗W

電動アシスト自転車
posted by nick at 18:15| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

