2008年12月25日

洗顔・基礎化粧品はSK-Uが独占

楽天の2008年ベストコスメが発表されましたがみなさんは見ましたか?
クレンジング部門はシュウウエムラがダントツでしたが
洗顔基礎化粧品部門ではSK-Uが5部門を独占状態でした、やっぱり強いぞ。

認知症を簡単に判別できるテストがあります。
RDSTといって二つの質問に数分間で回答するだけで80%の確立で診断できるんだと。

これからの寒い季節にはひざ掛けが必要になるかもしれないけど
最近は充電式ひざ掛けが便利で使いやすい様だ。

世界のナベあつが率いる新ユニットの「紫SHIKIBU」が来年2月に
LOVEなんだよ」という曲でCDデビューする。

これから大掃除をする人はお風呂掃除に便利な優れものが
ありましたトレシースポンジミトンといって
手にはめて洗剤もつけずにこするだけで楽々綺麗なんです。

<PR>

プラチナ投資 

蒸れないパンツ

ストレッチポール

訳あり蟹

ゴールデンウィーク
 海外旅行

敏感肌
 こんにゃくスポンジ
posted by nick at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

USBあったかお弁当ポーチ

自分の周りにパソコンがあればお昼の弁当はいつでもほっかほかに
なるUSBあったかお弁当ポーチが新発売された。

藤原紀香が楽屋で使っているフレグランスキャンドル
実は楽天でも簡単に買えるそうだ。
ただ、何を使っているのかが分かればね・・・

千葉ジェフ市原は今年もJ1にギリギリ残る事ができたようだが
そんな強運をみんなで分け合おうという事で「落ちないグッズ
を販売することにしたそうだ。

オゾンの力でお肌を元気にするのがヴァージンメディカルクリームという
オゾン化粧品から出ているクリームです、あのIKKOもつかってるんですよ。

あのパフュームのPerfume Portfolioという写真集が出るらしい。
ネット予約だとなにかが付いてくるんだとか。

牛丼や親子丼なんかをお昼の弁当に持って行きたい人に朗報です。
ランチde丼というお弁当箱はご飯と具材を別々に
保存できるので食べる前に上に乗せればいつでも出来たてです。

<PR>

恋愛成績表

CUBE SPEAKERキューブスピカー

マイクロUSBメモリ

熟辛タイ風トムヤンクン

リフトアップファンデーション

水蒸気が出ない炊飯器
posted by nick at 15:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

毛穴の引き締めにはアイスコットン

IKKOがテレビで毛穴の引き締めにはアイスコットンが良いって言ってた。
でも韓国製でまだ日本では売られていないんだって。
IKKOって韓国コスメが好きだよね。

手術をしないフェイスリフトアップがアメリカでは当たり前。
サーマクールといって高周波をあてて引き締めるんだけど
手軽で1時間もあれば終わるんだって、効果も半年以上は
持つらしいんだけど一度やってみる?

あのテンピュールから高級マットレスが新発売される。
最新型の低反発素材をつかった高級マットレスならではの
極上の寝心地が得られるとっても優れものなんだとか。

今年の冬は北海道旅行にでも行ってみませんか?
冬の北海道なら雪祭りとかが有名ですがどうせなら極寒の海で流氷
見てみませんか、本当にシバレますよ。

寒い話の後はホッとするお話を、部屋を暗くしてキャンドルライト
リラックスすると本当に癒されますよね。
そのろうそくの炎を安全なLEDライトで再現したキャンドルライトがあるんです。
ろうそくの交換も不要だし熱が出ないのでどこでも飾れます。

小さな穴は指で突っつきたくなりますよね、そんなおもちゃがあります
ツッツキバコといって小さな箱の横に穴が空いていて
そこに指を入れると箱の側面に指の影が映し出されてその後いろいろと・・・

<注目>

チェッククリアファイル  

抗体マスク

正しい箸の使い方 マナー豆

大阪ホテル 割安

マイクロスパターバン

posted by nick at 14:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

もうネクタイの結び方は忘れない

すぐにネクタイの結び方を忘れてしまう人にいいものがあります。
ネクタイの結び方が図解でネクタイの柄になったネクタイなんです。
もうこれなら忘れないですね。

ものすごいワインオープナーがありました。
本体をセットしたら1秒後にはコルクが抜けているんです!
その名はワインウィザードこれは優れものですよ。

今のままでは数年後から火葬場が不足してしまうんだって。
既に首都圏では数日待ちって事が発生しているんだと。

そろそろ年賀状を作る頃だと思いますが素材やデザインで困ったら
郵便局のHPを一度見てみてくださいね。
なんと無料の年賀状素材が公開されていますよ。

最近ネットで見かけるSLEEP SHEEPとは赤ちゃんを
リラックスさせて熟睡させるために作られたものなんだって。

最近の金融不安ではなんとネット証券の口座開設の問い合わせが
多いんだって、ピンチになった時がチャンスなんだって事ですね。

<キーワード>

行書・草書の書き順

なんちゃってオレンジ

テルミン 大人の科学

ガンダム USBメモリ

壺の様な加湿器 middle colors

合格桜塩味

ゼクシオ・プライム
ラベル:結び方 ネクタイ
posted by nick at 01:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

