2008年11月27日

CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)って何

またまた新しいチョコレートが日本にやってくる。
CACAO SAMPAKA(カカオサンパカ)というスペインの王室御用達の
チョコレートだ。
店舗の開店よりも先にネットでバレンタインの予約販売を
はじめるんだって。

羞恥心の新曲弱虫サンタだけどもう聞いただろうか?
どんだけ売れるのか楽しみですね。

里田まいwith合田兄妹のもうすぐクリスマスは順調に3万枚売れた。
もし売れなかったら次からの歌は出さない事になるところだった。

大人から子供まで楽しく使えるPastaPastaで手作りパスタはいかが?
休みの日に家族で作った生パスタを食べると美味しいよ。

なんだかすごい味のカップラーメンが新発売される。
マルちゃんから出る味噌カレーミルクラーメンなんだが
どんな味がするのか想像も付かない。

どでかいプリンを作ってみようじゃないか、ギガプリンなら
50個分のプリンを作る事ができるキットになってます。

<PR>

蒸し器 電子レンジ

バレンタインデー義理チョコ

SENZ 風に強い傘

福袋 お買い得


posted by nick at 20:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

このデコメール 昼と夜では別の顔です

一回のメールが昼と夜とで見た時の時間でデザインが変わっちゃうデコメ用サービス。
昼デコ☆夜デコ」というんだけど、ドコモ・au・ソフトバンクならどこでもいいんだけど
対応機種じゃないと使えないんだと。

世の中にはいろんな検定があるけど自分で検定を作ってみるのも面白そうじゃないか?
その検定を他の人にやらせたり、人の検定を自分が受けてみたりして遊んじゃおう。

節水シャワーヘッドを使うと節水はもちろんだが水流もやさしく気持ちよくなるんだって。
こりゃ一石二鳥だな。

カシオからクリスマス限定のペアウォッチが発売される。
「G Presents Lover's Collection 2008」
G-SHOCKとBaby-Gがセットになってるんだって。

「アスタリフト」と「ナノフィルト」という化粧品があのフィルムメーカーの
FUJIFILMから発売された。
フィルム製造の技術にコラーゲンと活性酸素除去の技術があって
それを応用することで化粧品が出来ちゃったって事。

押切もえがTVで着ていたのはフィリーオーリンクスだった。
かわいい中にも綺麗さを残したデザインはとても良かった。

<PR>

生キャラメルクリーム 花畑牧場

ハートアロマディフューザー

2009年カレンダーと手帳

男のガードル マードル

オトメの楽園 プリクラ
posted by nick at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

APPSローション 梨花の愛用化粧品

だんだんと寒くなってきましたがお肌のお手入れは大丈夫?
先日の梨花のblogで紹介されていたAPPSローションは梨花
お気に入りらしく皮膚科に勧められたんだって。
ビタミンC誘導体を肌の浸透力を高めたものなんだとか。

それでも普段から肌が弱くてカサつきや肌荒れがひどい人は
アレルギーなのかもしれませんね。
こういう体質の人は指定成分の入っていない物を使った方が良いようです。
この指定成分って国がアレルギーを起こす物質として
指定したものらしくて業者が使った場合には表示義務もあるんだって。

年末にちかくなってくると期間限定の雪見だいふくが発売される。
今年は「きな粉黒みつ」なんだって、これも旨そうだぞ。

寒くなってきたらアフガンストールの巻き方を工夫して首を暖めよう。
巻き方のバリエーションが多いのでお洒落アイテムとして便利。

トリンプのキャンペーンガールがかわいいぞ。
この前テレビに出てたんだけどトリンプのブラジャーがダサかった
けどモデルが良いからなんだかカッコよく見えた。

みんなは自分の事をグルメだと思う?
私はグルメではないが味にはうるさい方だと思ってるんだけど
先日、福岡でb級ご当地グルメグランプリという大会が
開催されて日本各地からb級グルメが集まったんだって。
行ってみたかったな。




<PR>

万歩計 楽しくウォーキング  

石川遼 ヨネックス 


ニンテンドーDsi お買い得

BBクリーム 韓国

FX 安全

ブタのぬいぐるみ ガンド・ザ・スノーイングピッグ
posted by nick at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

