2012年08月14日

こんな人いるの

どうもですぅ〜
いつもいつもとてもうれしいです!


先日長時間小学校のころの先生といっしょにだらだらしてました。


いつの間にかこんな時間になってました。



きょうは1月3日に記念すべき誕生日をお迎えになる
よく知ってるだろうと思われる
非常に有名なこちらの人について、
少し紹介するよ♪
みんなが聞いたことがあるこの田中 理恵さんっていう氏名の有名な方なのです!!

この人あなた、知ってる?

うそ^^;

この有名だと思う方ご存じなかったですか?

検索してみたところ
この方は声優としてとても世間に知られるようになったのです。
あまり詳しくわかりませんがすげー立派な方みたいです・・・

うちの子供もこのような立派な人物になってもらいたいな・・・。



いきなり話題が変わりますが

5月14日にお生まれになった方々の
誕生花というのを紹介してみようと思います。

5月14日にお生まれになった方の誕生花は
芍薬(シャクヤク) っていうきれいな花なんです
すごく人気の花ですよね

私的にはこの花、まあ、普通かなあ・・・。

そして、芍薬(シャクヤク) という花についている花言葉っていうのが

内気,はにかみ

です。

ん〜なんだかな・・・。

脱毛サロン 学割

なんでもかんでも
MYブログ
posted by nick at 23:04| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月08日

はなのはなし

5月6日がお誕生日という人達の誕生花とその花言葉というのを
紹介させていただきたいと思います。

5月6日生まれの人の誕生花は
苧環(オダマキ) という素敵な花なんです!
すごく素敵な花ですよね
この花、大好き!

苧環(オダマキ) の花言葉というのが
移り気,勝利の誓い,負け知らず,別れた恋人,かならず手に入れる
という事です。
素敵ですね♪


イマークは薬局では買えない
勝手に口コミ
ちょっと気になる口コミ情報局
posted by nick at 21:13| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

カレーラーメン

室蘭にある有名なカレーラーメンの店「大王」と同じ名前のカレーラーメンの店が札幌にもあったので、行ってみたことがある。・・・室蘭のとは全然違った。さらさらとしてスパイシーなカレーのスープは残ってしまったら、何か容器に入れてでもして持ち帰りたいほど美味しい室蘭の大王。一方、札幌のその店はスープがぬるぬるしていることで全てが台無し。とても室蘭とは比べ物にならなかった。こんなことでいいのかな。同じ名前。同じメニュー。チェーン店かと思ってしまって食べたら大ショック。やっぱり「名前」というのは大きい。簡単にのれんわけして、店の質を落とすような軽率な経営者がでないような仕組みを是非とも作って欲しい。雪が解けたら室蘭に行ってあの美味しいカレーラーメン食べたい・・・


ミュゼの全身脱毛
みっけ
注目
posted by nick at 23:24| Comment(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

ディナーショーって儲かるみたい

そろそろ年末に向かってきましたが
ディナーショーがあちこちで開催されますね。

五木ひろし・松田聖子・郷ひろみなどの大物歌手や
綾小路きみまろなんかも忙しそうですね。

そういえば、私の町のホテルでは江原さんの
ディナーショーの看板を見かけました。

そんな中でもディナーショーのチケット代金って
五木ひろしの5万円を超えないという暗黙の了解が
あるって噂を聞きました。

なので、聖子ちゃん・郷ひろみなんかは3・4万円程
でじょじょに下がっていく感じでしょうか。

今年は変わったところで速水もこみちのディナーショー
が行われるそうですね、価格は16000円也。

朝の情報番組での料理コーナーが主婦層に人気なんだ
そうで、番組で着用しているエプロンやレシピ本なんか
も売れているんだって。




草花木果は自然派化粧品ブランド
普通
日記にっき
posted by nick at 10:01| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

睡眠不足は太る!

アメリカのスタンフォード大学が睡眠時間と肥満度の関係を
調査したところ、睡眠時間が6〜7時間の人が最も肥満度が
低かったそうだ。

睡眠時間が短い人は食欲を増進させる物質が多く分泌されて
逆に食欲を抑える物質の分泌が少なくなるらしく結果として
太りやすくなると結論付けられる。

睡眠は全ての健康の源であるのは周知の通りだが、集中力の
低下やうつ病、高血圧なんかにも影響するそうです。

睡眠にも質があって一見寝ている様でも質の悪い睡眠が
多ければそれは健康への悪影響があるんだそうですよ。


海野真理の30日でマスターするピアノ教本

ちんたらチンタラ

なんだ
posted by nick at 16:40| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

小沢は黒か白か

小沢一郎の資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡る元秘書らの
判決が東京地裁で本日26日に出た。

3人とも執行猶予付きの有罪判決が出た。

石川被告 禁固2年・執行猶予3年
池田被告 禁固1年・執行猶予3年
大久保被告 禁固3年・執行猶予5年

元秘書3人全員が有罪判決となり小沢議員の責任も追及されよう。

判決は検察側の主張をほぼ全面的に認めた形となった。

小沢議員の初公判は10月6日に行われる。



大人のピアノ初心者のための30日レッスン

すべってころんで

平凡な一日
posted by nick at 16:03| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

人間として最低でも大臣?

最近は月光仮面大臣がやけに多すぎないか?

疾風のように現れて、疾風のように去ってゆく

何を考えて何をやりたいのかも全く考えていないやつが
簡単に大臣になれてしまう日本ってやっぱり変だろう。

それにしてもなんとも体たらくな菅政権。。。

政権のトップが思いつきで行動するから

日本人ももっと真剣に政治を考えなくてはならないと
いやと言うほど身にしみる今日このごろ。

共産党議員からも「内容も口調も人間として最低。
大臣はもちろん国会議員の資格もなし」とツイッターで
つぶやかれていたそうだが。。。

共産党の議員もツイッターって・・・

国会議員ってそんなやつらの集まりだったんだ。。。




放射性物質も濾過できる家庭用浄水器

今日の出来事

その日暮らし
posted by nick at 21:09| 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

ゆうこりんがいよいよ結婚か

コリン星から来ているゆうこりんがこの秋にも結婚か
という噂があったのだが、どうやら本当の様だ。

かねてから交際中のヘアメークアーティストと
ハワイで挙式するらしい。

今はハワイ入りして挙式場を下見しているとの情報も

ゆうこりんは「28歳で結婚したい」と言っていたので
11/1が誕生日のゆうこりんはそれ以降に式を行うのか?

それとも、11/1にそのまま結婚なんてこともあるかもね。




利尻昆布白髪染め 販売店舗

すべってころんで

これでもか
posted by nick at 23:49| Comment(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

電動自転車で死亡事故増える

お年寄りを助ける目的で作られた電動自転車で死亡事故を起こす
お年寄りが増えているらしい。

死亡事故の発生件数は前年よりも70%アップして46件となった。

その中でも65歳以上の高齢者が40人となり電動自転車の加速に
対応できないお年寄りが多いのではないか。

死亡原因の約7割が頭部をぶつけているそうなので高齢者はヘルメット
を着用のうえで利用するべきでしょう。



株式会社えがおの青汁
すべってころんで
晴々
posted by nick at 13:10| Comment(9) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

リア・ディゾンに離婚疑惑

あのリア・ディゾンに離婚問題が浮上しているが
リアは既に子供を連れて別居状態なんだそうだ。

離婚となればこれからはシングルマザーとして働いて
子供を育てなければならないが最近はあまり仕事が
ないらしい。

テレビ出演もほとんど無い今となっては仕事を選んで
いる余裕も無く、一部ではAV出演との情報も出ている。

なんとそのギャラが3億円との噂もあるが・・・

真相はどうなんだろうか?



オジーモアの世界最新ゴルフ上達プログラム
nickのブログ
ニックの興味本位
posted by nick at 00:58| Comment(0) | 口コミ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

